北信越フットサルリーグ第7節

0
    おはようございます! 前節ビークス白山との対戦は4-5での敗戦でした。 ホーム福井での試合ということもあり、多くの方に応援頂き有難うございました。 切り替えて、今日は第7節!VS NYC 場所は一本松総合運動公園 体育館。 …輪島。 隣石川県、にも関わらず片道2時間以上。6時出発。寝坊しなくて良かったーー! 良い結果を報告出来る様に、頑張ってきます! VEEX戦の投稿(Facebook より https://m.facebook.com/profile.php?id=281550475226985&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&_rdr)
    haruka * - * 08:47 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    北信越フットサルリーグ第5節 そして次節は…

    0


      北信越フットサルリーグ 第5節 VS グランドルフ金沢 5-4○ 得点:田中 山崎 君島×2 OG 1-3からの逆転。相手のパワープレーをしのいでの勝利です 内容は悪くても、勝ちは大きいです。 試合後のキャプの言葉。出れなかった選手もいるけど、今日はメンバー全員でとった勝利。 さすが、しみる言葉残しますね。 さてさて、次節はVEEX戦です。 三国体育館、ホームです! 皆様応援宜しくお願いします。 お互い優勝するために勝ちたい気持ちがぶつかる白熱した試合が見れる、、はず! 頑張ります!! 2014/08/31 (日) 坂井市三国体育館 10:30 kickoff JOGARBOLA福井−ビークス白山
      haruka * - * 18:54 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

      北信越フットサルリーグ第4節&スクール

      0
        Boa noite!! 北信越フットサルリーグ 第4節 VS RUEDA FUTSAL NIIGATA 4-0 ○ 得点: 吉田 川瀬 蔭山 村松 ホーム福井での開催! 応援ありがとうございました!... 久々の無失点です! 試合後は北陸高校フットサル部の皆様にスクールを開催しました。 FPはスペースの使い方、攻守の切り替え、GKはニアへの対応、ポジショニング、等のトレーニングを行いました。 技術もしっかりしてるし、あとは狭いフットサルコートのスペースを生かすことを考えることで更にマイボールの時間を増やせると思います! JOGARBOLAは次節は1か月後 7月20日。 1戦必勝。 引き続き応援宜しくお願いします。
        haruka * - * 00:20 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

        北信越フットサルリーグ ホーム福井開催

        0
          Bomdia!! 遅くなりましたが、北信越フットサルリーグ第3節の結果です. 北信越フットサルリーグ 第3節 VS プリマサーレ上越 7-1 ◯ 得点: 山崎 川瀬×2 君島×2 田中 蔭山 片道3時間かけて新潟は上越にて第3節。前節の反省から練習でディフェンスを修正し、試合でも生かせたと思います! そして本日はホーム福井で第4節です! 応援宜しくお願いします!
          haruka * - * 10:19 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

          北信越フットサルリーグ第2節

          0


            北信越フットサルリーグ 第2節
            VS トロブラボ富山 5-4○
            得点:田中×2 山崎 君島 吉田

            6月怒濤の3連戦の初戦、トロブラボ富山とのシーソーゲームを制し開幕2連勝を飾ることが出来ました!

            前節同様失点が多く課題は残りますが、調子が悪い選手を良い選手がカバーして、チーム全体が良い雰囲気で試合に臨めているんじゃないかと思ってます!

            次節のお知らせ
            第3節 6/22 vs Primasale上越 
            15:00 リージョンプラザ上越

            ちなみに4節は6/29 福井開催です!

            今後とも応援宜しくお願いします。
            haruka * - * 14:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

            北信越フットサルリーグ開幕

            0
              JOGARBOLA No.1 ゴレイロの中條です。
               
              今シーズンから広報担当ということで、JOGARBOLA福井の最新情報をこのブログやfacebookにUPしていきます!
               
              ま、不定期になりますがー
               
              メンバーからの投稿もありますよー
              さて、北信越フットサルリーグが今年も開幕しました!
               
              5月19日 氷見ふれあいスポーツセンター
               
              VSボアルース長野
               
              6-5 ◯ 蔭山×3 田中 川瀬 君島
               
              前半3-3で折り返し、後半も2点先行されるも残り20秒で逆転し、勝利することが出来ました。
              試合中、心が折れそうになっていたチームを鼓舞したのは言うまでもなく、キャプテンNo.13陽平。これからも頼りにしてますよ!
              次節は
              6月15日
              小松末広体育館にてトロブラボ富山さんと対戦です。
               
              引き続き応援宜しくお願いします!
              そうそう、新メンバー加入のお知らせを次回ブログ更新時には出来そうです。
               
              乞う御期待!!
              haruka * - * 14:17 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

              メンバー募集

              0
                ジョガボーラでは、北信越リーグをともに戦うメンバーを募集しています。FPはもちろんGKも歓迎します。トレーニングに参加=入団ではなく、参加してチームの雰囲気や意識を感じて、それで共感していただければ入団を相談していくというものなので、まずはトレーニングに参加してほしいです。トレーニング日時や場所は公式サイトに載っています。福井県のフットサルを盛り上げるために、トライしましょう!!
                shingo * - * 16:58 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                チームトレーニング始動

                0
                  いよいよ今シーズンに向けて動き出しました。みんなで共通理解しながら刺激しあって取り組んでいきたいと思います。最近、県リーグや市リーグの選手がトレーニングに参加してくれています。お世辞なしに一緒に戦っていきたいと感じさせてくれるメンバーです。技術的な面はもちろん、ひたむきさ、素直さが何よりいいです。所属チームとのトレーニングとの折り合いもあり、いつも来れるわけではありませんが、来ようとする気持ちは伝わります。福井県にいるプレーヤーがどんどんジョガボーラのトレーニングに参加し、チームメイトとして一緒に戦えるようにこちらは全力でプレーし、歓迎していきたいですね。
                  shingo * - * 16:53 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

                  初投稿!!

                  0
                    1の AGO THE RIPPER さんよりバトンをいただきましたので、ちょこっと書いてみます。

                    コーチをしておりますうっちょと申します。以後お見知りおきを・・・
                    8イチタクの「飲みに来いよ」の誘いに釣られ、気が付いたら30歳過ぎてあえて勝負の世界に身を置きに行きまして早2年弱になります。

                    ブログのタイミング的に今シーズンを振り返ってみましょうかね・・・

                    前年度優勝チームとして臨んだ今シーズンですが、「不甲斐ない」の一言でした。

                    失点が多かったですね。得点は去年と同じくらいとったんですが・・・不思議なことに「あっ、これやっちゃダメだ」と思った守備のミスが気持ちいいくらい失点に今シーズンはつながりました。40分間同じことをひたすら繰り返す事が本当に難しい事なのを改めて痛感したシーズンになりました。

                    来シーズン失点は半分以下にしなければなりませんね。それと、観客に感動と興奮をゲームを通して提供できるチームであり続けたいですね。常にエンジン全開!綺麗なスタイルじゃなくても武骨でファイティング・スピリッツ溢れる集団でありたいものです。

                    それでは次の方にバトンを渡しましょうかね。普段はさわやかなイケメンとマダムから勝手に絶賛されておりますが、フットサルと飲み会はダーティプレイに定評のある8のイチタクさん、よろしくお願いします。
                    うっちょ * - * 00:53 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

                    ナンクルナイサー

                    0
                      イチャモンことNo12からご指名頂きました、AGOこと、No.1harukaです。 なんでAGOかって? それは皆様のご想像にお任せします。 想像するまでも無いって??うるせー! さてさて、題名に意味はありませんが、今日は色んなことがありました。 まず、スクールに遅刻。 これには色々と訳がありましてね… 我が子の予防接種が痛そうだったので、イタイのイタイのトンデケーを1時間くらいやってたり… 車のワイパーが壊れて、自らの手でワイパーしてみたり… まぁ色々あったんですよ。 えぇ、すいません。 そんな今日の最後は美味しいデザートで〆。 ハーゲンダッツ オペラ 420円/個 高っ!! 嫁さん、2分で食っちゃうし! もっと味わってー泣 てなわけで、来週のPUMACUPに向けてジョガは今日も頑張りました。 TM 鬼棍棒さん ありがとうございました! 次はうっちょコーチ!よろしくデス!
                      haruka * - * 01:15 * comments(2) * trackbacks(0) * - -
                      このページの先頭へ